• ドーナッツ△キャンプ

新年のごあいさつ。

最終更新: 1月6日


あけましておめでとうございます。

2020年もよろしくお願いします。


2019年は突如お店を仮オープンし、なんと仮オープンのまま年を越してしまいました。まだ、本オープンがいつになるか不明のままです。


年末年始のお休みは、とにかく家族行事や自分たちの用事が多く、お店のことなんて全然できませんでした。


店はまだDIY中で完成していません。

まぁ…DIYは、ドーナツ屋が激ヒマ期を迎えるであろう

夏(8〜9月)に長いお休みをいただいてやります。

なので、今年もまた本オープンならずかもしれません。


ふざけた店ですみません。


ホームページを少しリニューアルしました。

昨年、少し長い文章を書けるようにしたいと言いつつ

毎日の営業とそれに伴う作業にいっぱいいっぱいで、

全然更新できませんでした。


しかし、今年はゆるい目標を掲げ、

ポツポツと少し長い文章を書こうと思います。

長い文章は、カテゴリー『エッセイ』にアップします。


お店のこと、お客さんとのこと、私のこと、

徒然なるままに書く「随筆…?」的なものだと思って、

ヒマ潰しに読んでください。


今年の目標とか、どうありたいかとか、

まだ全然考えてないのですが、

子どものお客さんが増えてきたので、

みんなの記憶に

「そういえば子どもの頃、高倉町に変な店があったな」

と刻み込めるように、ふざけたことをしたいと思います。


ふざけてるんだけど、

SDGs(エスディージーズ:持続可能な開発目標)を

まじめにやる店でありたいと思っています。


今年の営業再開の日をまだ決めていません。

たぶん8日(水)になる予定。

そして、1月は木・日・祝が定休日で、

1月の終わりから2月アタマもがっつり休みます。


やる気の見えない店と評判ですが、

やる気だけはありますので2020年もよろしくお願いいたします。